てぃーだブログ › はいさいビタミンAtoZ › 日記 › 美的感覚を疑う…。

2010年07月13日

美的感覚を疑う…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000668-san-soci

こんにちは。

ワンピースの声優がわいせつ容疑で逮捕って…
普段画面に自分が映らないからって
下半身の画像をアップするのは犯罪でしょ。

そもそもその下半身に刺青を入れた人も
おかしいとは思うけど

それが完成したからって人に見せるのは
自己満足だけじゃなかったんですね。

そんなに見せたいなら
見せても大丈夫なところに掘ればよかったのに…。

今村容疑者のセンスを疑いますね(笑)

話は変わりますが
相変わらず九州地方は
梅雨の雨が物凄いらしいですね。

こっちはノンキにピュアゲルマローラーを
テレビ見ながらコロコロやってますけど

向こうは雨音で目が覚めるくらい
物凄い量が降ってるみたいです。

いつも寝ボスケの友達が
雨音で目が覚めるなんてよっぽどのことですよ!

えらいこっちゃ~(゚c_゚`;)>

アタシは今日も美顔器片手に
いいともを見てたので大違いですね。

あっ!!そういえば!!
草花木果がもうすぐ無くなりそうだから
そろそろ注文しなくっちゃ…。

いつも無くなってからの注文だから
今度こそは無くなる前に・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
婚約解消。
婚約解消。(2010-08-02 09:21)

夏はやっぱりコレ!!
夏はやっぱりコレ!!(2010-07-30 09:40)

露出と絡み。
露出と絡み。(2010-07-28 09:59)

さすがトトロ♪
さすがトトロ♪(2010-07-26 10:31)


Posted by 杏美-azumi at 13:18 │日記