てぃーだブログ › はいさいビタミンAtoZ › 日記 › 恐るべき初対面はいつ?!

2010年07月21日

恐るべき初対面はいつ?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000020-sph-soci

おはようございます。

見事当選を果たした谷亮子氏ですが…
三原じゅん子氏との恐るべき初対面は
いまだ実現されてないみたいですね。

でも当選証書付与式を
日程の調整がつかないことを理由に欠席だなんて
これでまた国民の批判の声が増えますね。

あれだけ選挙前から
柔道と育児と政治との両立を言われてたのに
ここへ来て式を欠席だなんていかがなものかと。

さぁ、今後三原じゅん子氏との対面はいつになることやら…。
国民の注目はますます高まりますね。

それはさておき
あれから色々と考えて
ついにエステに通うことにしましたよ。

東京の友達が銀座カラーに通い始めたって聞いてから
アタシも早くムダ毛処理から脱却したくて
毎日ウズウズしてたので

ついについに脱毛サロンに行くことを
決意しましたよ。

レーザー脱毛を買うことも考えましたけど
やっぱりサロンでしてもらう方が早いし楽ですからね。

面倒臭がりなアタシにはピッタリということで(笑)

でも友達が認めるほどかなりの剛毛なので
人よりも脱毛期間が長くなりそうなのが仕方ないですね。

それは銀座カラーでも地元のサロンでも変わりないので
何とも言えない残念具合です…。


同じカテゴリー(日記)の記事
婚約解消。
婚約解消。(2010-08-02 09:21)

夏はやっぱりコレ!!
夏はやっぱりコレ!!(2010-07-30 09:40)

露出と絡み。
露出と絡み。(2010-07-28 09:59)

さすがトトロ♪
さすがトトロ♪(2010-07-26 10:31)


Posted by 杏美-azumi at 11:16 │日記