てぃーだブログ › はいさいビタミンAtoZ › 日記 › 夏はやっぱりコレ!!

2010年07月30日

夏はやっぱりコレ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000000-rbb-ent

おはようございます。

日本のベストビーチが発表されるなんて
もう夏本番って感じですね。

でもやっぱりどうしてもベストな海は
南の方に集中してしまうのが残念なところ。

それに選ばれたベスト1の海の画像があったら
もっと良かったのにな・・・

そんなベスト1に選ばれた宮古島の海。
アタシも一度でいいから行ってみたいなぁ。

眺めてるだけでも絵になるだろうし
泳いでも最高のロケーションだから
爽快感バッチリでしょうね。

なんか本気で海に行きたくなったから
今年は本当に宮古島の海に行っちゃおうかなぁ♪

話は変わりますが
おととい飲み過ぎた結果
昨日は二日酔いでダウンしてた友達。

今朝無事に二日酔いから回復したみたいで
さっき復活メールが来ましたよ(笑)

ただ、その中にはちゃっかり
「ブラジル株の話したっけ?」って内容もありました。

あれだけ株のこと語っておいて
まだ話足りないことがあったんだ…( ̄ω ̄;)

もちろん友達の記憶の通り
ブラジル株の話は聞いてなかったけど
とりあえず「聞いたよ~」って言っときました(。-∀-)

また語られると困るので・・・(笑)

でも外貨預金のことはもっと聞きたかったな。

外貨両替も海外で両替した方がお得だってチラっと言ってたから
その辺も詳しく聞きたかったな。

ただあの時は株の話で夢中になり過ぎてて
とても聞ける状態じゃなかったんですよ。

ろれつも回らなくなるくらい
グデングデンに酔ってましたからね。

さてと。
今日は別の友達と飲みに行くから
その時はアタシがハッチャけなくっちゃ♪♪


同じカテゴリー(日記)の記事
婚約解消。
婚約解消。(2010-08-02 09:21)

露出と絡み。
露出と絡み。(2010-07-28 09:59)

さすがトトロ♪
さすがトトロ♪(2010-07-26 10:31)

タコで死にいたる?!
タコで死にいたる?!(2010-07-23 10:49)


Posted by 杏美-azumi at 09:40 │日記