てぃーだブログ › はいさいビタミンAtoZ › 日記 › タコで死にいたる?!

2010年07月23日

タコで死にいたる?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000848-yom-soci

おはようございます。

九州にフグほどの猛毒を持つ
危険なタコが生息してるって話怖いですね。

今年は猛暑だし夏休みに入ったしで
海に行く人はこれから急増するって時に
危険なタコの存在を知ったら嫌ですね。

まだ日本ではケガ人は出てないみたいですけど
オーストラリアやインドネシアでは死者が出るほどってなると
九州の人達は海への恐怖心が募りそうですね。

W杯でのパウル君と日本の猛毒タコ。

たかがタコ、されどタコって感じです。

ていうか
これから段々暑くなってくると
お肌のケアが大変になりますね。

いつも夏の時期は
他の季節よりもニキビが増えるので

ニキビ化粧品に頼りっぱなしになっちゃって
毎日の念入りのケアが欠かせません。

元々の肌の弱さもあるし
紫外線の影響とか汗の質とかにもよるんだろうけど

毎年「もっと良いケア方法は無いの?」って
嘆く日々でございます。

アタシの友達には
年中すっぴんの子がいて羨ましいもんです。

でもその子はエステでもイーモでも脱毛してるくらい
剛毛の持ち主なんで
肌が強いばっかりが羨ましいわけじゃぁないですが(笑)

まぁ今年もなんだかんだ言って
いつもと変わらないお手入れになると思うんで
今年も紫外線対策を頑張らなきゃなぁ…。


同じカテゴリー(日記)の記事
婚約解消。
婚約解消。(2010-08-02 09:21)

夏はやっぱりコレ!!
夏はやっぱりコレ!!(2010-07-30 09:40)

露出と絡み。
露出と絡み。(2010-07-28 09:59)

さすがトトロ♪
さすがトトロ♪(2010-07-26 10:31)


Posted by 杏美-azumi at 10:49 │日記