てぃーだブログ › はいさいビタミンAtoZ › 日記 › このまま引退か?!

2010年03月16日

このまま引退か?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000020-spn-socc

おはようございます。

6月にW杯を控えたサッカー選手にとって
左アキレス腱断裂のケガは絶望的ですね。

14日に行なわれたキエーボ戦で
なんとサッカー界の貴公子ベッカムが
全治約4カ月という重症をおったみたいです。

さっきニュースでケガのシーン見ましたけど
頭を抱えて泣きながら担架で運ばれてく姿は
ケガに対して相当の悔しさが表れてますね…。

現在34歳のベッカムが今年W杯を逃すと
次は4年後の38歳。
このまま引退してしまうんでしょうか…。

それはさておき。
昨日は一日中ネットサーフィンしてたんですけど
プラセンタ通販っていうのを発見しちゃいましたよ。

プラセンタっていのは最近知ったんですけど
ドリンクやらサプリやらあって
色んな商品がいっぱい出てるんですね。

でもちょっと値が張るので
稼ぎが少ないアタシには手が届かないかなって感じがします(笑)

アタシの場合はプラセンタよりコラーゲンの方が
安価で手に入りやすくて良いですね。

この前までキューサイのヒアルロン酸を
ほぼ毎日飲んでたくらいですからね。

最近ではアミノコラーゲンっていうのも
出てるらしいんですけど
どんな感じのコラーゲンなんですかね?

それも値が張るようだったら…
これまたアタシには手が出せませんが(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
婚約解消。
婚約解消。(2010-08-02 09:21)

夏はやっぱりコレ!!
夏はやっぱりコレ!!(2010-07-30 09:40)

露出と絡み。
露出と絡み。(2010-07-28 09:59)

さすがトトロ♪
さすがトトロ♪(2010-07-26 10:31)


Posted by 杏美-azumi at 10:34 │日記