てぃーだブログ › はいさいビタミンAtoZ › 日記 › 世界的にすげぇー!!

2010年03月11日

世界的にすげぇー!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000032-sanspo-ent

おはようございます。

平原綾香ちゃんがなんと
世界的ミュージカル「オペラ座の怪人」で
世界デビューするらしいですね。

これは日本人歌手としては初めてらしいんで
世界デビューとしてはかなりスゴイことなんですって!

これは平原ファンにはたまらないですね。

ホントに歌声は素晴らしいんで
世界中で有名になるのは
時間の問題ですね。

それはさておき
昨日お母さん宛に荷物が届いたと思ったら
中身はなんとアスタリフトでしたよ。

いつもはお茶石鹸使ってるのに
思い切って注文したらしいが…

やはりあのオレンジ色には
ビックリしてましたね。
鮮やか過ぎて…(笑)

アタシも今気になってる
ビーグレンでも注文しよっかなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事
婚約解消。
婚約解消。(2010-08-02 09:21)

夏はやっぱりコレ!!
夏はやっぱりコレ!!(2010-07-30 09:40)

露出と絡み。
露出と絡み。(2010-07-28 09:59)

さすがトトロ♪
さすがトトロ♪(2010-07-26 10:31)


Posted by 杏美-azumi at 11:33 │日記