てぃーだブログ › はいさいビタミンAtoZ › 日記 › 東京進出成功なるか?!

2010年03月01日

東京進出成功なるか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000005-oric-ent

こんにちは。
ご無沙汰してます。
今日からまた更新していきますね♪

以前から東京進出を狙っていた
フリーアナウンサーの宮根誠司さんがなんと
4月18日から滝川クリステルさんと
夜のニュース番組をやることが決まったんですって。

滝川クリステルさんにとっては慣れた夜の時間帯ですけど
おはよう朝日の朝番組でやってきた宮根さんにとっては
夜のニュースっていうのは難しいんじゃないですかね。

ただ、アタシとしては安住アナのライバルとして
どんどん活躍して頑張って欲しいんで
これからもずっと応援してますよ♪

もちろん安住アナも応援してまっせ<(`・ω・´)シャキーン

話は変わりますが
いつも暴飲暴食のお母さんが
最近調子が良いなぁと思ってたら

ネットでカロリミットっていうサプリを注文して
アタシに隠れて飲んでたみたいなんですよ。

それにしてもこういうサプリって
結構効果あるもんなんですね。
隠れて飲んでたのにアタシが気付くくらいなんで(笑)

っていうか何気に肌もキレイになってるんで
そっちの方も問い詰めてみたら
ヒアルロン酸化粧水を使い始めたんですって。

コラーゲンとか全然興味無くて
市販の安~い化粧品使ってたのが嘘みたい(;¬∀¬)ジー…

どこの奥さんの影響でしょうかねぇ、まったく(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
婚約解消。
婚約解消。(2010-08-02 09:21)

夏はやっぱりコレ!!
夏はやっぱりコレ!!(2010-07-30 09:40)

露出と絡み。
露出と絡み。(2010-07-28 09:59)

さすがトトロ♪
さすがトトロ♪(2010-07-26 10:31)


Posted by 杏美-azumi at 14:31 │日記