さすがトトロ♪

杏美-azumi

2010年07月26日 10:31

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000003-oric-ent

おはようございます。

となりのトトロの人気は根強いですね。
1989年から計12回も放送されてるにもかかわらず
視聴率が20%超えってのにはビックリしましたよ。

まぁそんなアタシも何回も見てる割には
また見ちゃいましたけどね(笑)

だって宮崎駿監督の作品は
昔の作品であっても全然色あせないし
見てて心が和む作品ばっかりなんですよね。

だから未だに大人になった今でも
見てて癒される作品なんだと思います。

今度は魔女の宅急便が見たいなぁ♪

話は変わりますが
26時間テレビもあっけなく終わっちゃいましたね。

今年はお婆ちゃんの家に泊まって
宇治田原製茶のこいまろ茶を飲みながら見てましたよ。

深夜枠は途中こいまろ茶を吹きそうになりましたけど
さすがにmisonoちゃんのキレ方には引きましたね。

あれはマジでヤバかったんじゃないでしょうか…。

ていうかお婆ちゃんがお風呂で使ってる石けんが
加齢臭対策用の柿渋石けんになってたので使ってみましたよ。

一応まだ加齢臭がする年齢じゃないですけど
アタシが使ってみても結構良い感じかもしれないですね。
なんとなくサッパリするような…しないような感じで。

まっ、ともかく
お婆ちゃんとの週末も楽しんだことだし
今日からまた頑張るとするかぁ♪

関連記事