てぃーだブログ › はいさいビタミンAtoZ › 日記 › さすがトリック!

2010年03月15日

さすがトリック!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000000-mantan-ent

おはようございます。

仲間由紀恵さん&阿部寛さんコンビでお馴染のトリックが
4年半ぶりにスペシャルドラマとして復活するらしいですね。

トリックのファンとしては
めちゃくちゃ嬉しいかぎりです♪

あのドラマは何度見ても面白いんですよね。
山田と上田のキャラが独特で
トリック自体も独特のトリックがしかけられてて。

5月には映画も公開されるし
4月からはスピンオフの「警部補 矢部謙三」も
放送されるみたいなんで

今年はトリックずくしの
面白い春になりそうですね(笑)

話は変わりますが
昨日藤原紀香さん本を借りて読んだんですけど
やっぱ美容に関してはかなり参考になりますね。

まさに理想の女性って感じですよね。
藤原紀香さんが愛用してるルアンルアンの生せっけんが
かなり売れてるくらいですからね。

アタシも使ってみたいなぁ♪

あっ、そうそう。
さっき妹宛に荷物が届いたんですけど
開けてみたら中身はよか石けんが入ってましたよ。

この前までプロアクティブを使ってたけど
もうスッカリにきびが治ったんで
よか石けんに変えたっぽいですね。

アタシも一回使わせてもらおうっと♪


同じカテゴリー(日記)の記事
婚約解消。
婚約解消。(2010-08-02 09:21)

夏はやっぱりコレ!!
夏はやっぱりコレ!!(2010-07-30 09:40)

露出と絡み。
露出と絡み。(2010-07-28 09:59)

さすがトトロ♪
さすがトトロ♪(2010-07-26 10:31)


Posted by 杏美-azumi at 10:49 │日記